人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わなくなった逸品

使わなくなった逸品_f0023515_23455764.jpgレース転戦時代から
室内の仕事中心に戻ってから
一番使わなくなった工具って?と
考えているとやっぱりワイヤーツイスターかな
って思いました。

でも,考えるともっと使っていないのは
このワイヤ−かもしれません。
現在、自転車のグリップも
材質そのものは変わらないものの
ハンドルへの固定方式が大きく変わったので
(つまりワイヤーはほとんど使わなくなりました)
本当に使わないですね・・・



このワイヤーは太さとかしなやかさを
色んなワイヤ−でためして最後に残ったもの。
確かスナップオンのバンセールスの方に
薦めてもらった気がします。

細く見えてツイスターでひねっても切れにくいし
グリップも切れない優れもの。
また古いグリップに使ええるし、なにかと
使う事もありそうなので大事に使いたいですね。

by toolbox9 | 2009-08-18 23:54 | works