人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージパーツ45(MAVIC ZMS)

ヴィンテージパーツ45(MAVIC ZMS)_f0023515_11485034.jpg
今月はもう15年くらい前に活躍したザップシステムでした。
個人的には欲しかったけど、結局、買わずじまい。
当時はMTBの方にのめり込んでいた時代でもあるしね。



本文には書いたのですが、ほんと先進システムでしたが
やっぱり出す時期が早過ぎましたよね。
90年前半の携帯電話とかパソコンを思い浮かべると
面白いですよね。
携帯電話はこんな感じです。
パソコンはアップルがやっとパワーPCを出した頃だし
Windows 95はまだ発売されていませんね・・・笑

来年は楽しみですね〜いろんなところが
発表しそうですし。ちなみにこのシステムは
まだマビックがパテントを保持しているとか。
耐水性が今ならば、抜群にあがるので
ひょっとすると・・・

by toolbox9 | 2007-09-20 12:00 | Vintageparts