人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古ロゴ

古ロゴ_f0023515_9293397.jpg
例えばスナッポン。
昔のロゴと今のロゴはどっちが好きですか。

私はもう絶対に古ロゴかな。
このロゴには安心感があるのです。




昔を懐かしむという意味ではなくって
私が生まれた時期がよかったのかもしれません。
テレビは白黒からカラーへ。
レコードはCDへ。
アップルコンピューターはおそろしく
高かったけど最初の伝説のCMも覚えているし
自転車は店を始めた年にイエティーが
創立してします・・・
もちろんビートルズも全員生きていたしね(笑)

時代が動いた時にイイものを見る事が
出来てそれが微かな記憶で残っている限り
古ロゴのほうが安心感があったりしてます。
スナップオンの商売のうまさは別にして(爆)

by toolbox9 | 2006-11-24 09:37 | idea