人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューンナップテーブル(Swix)

チューンナップテーブル(Swix)_f0023515_21161855.jpg
3月に久しぶりに更新したと思ったら
また3ヶ月経っておりました。仕事もゲキ混みで
工具よりキーボードを叩く方が多かったかな。
でも最近はまた現場の仕事に比重が増えたので
たまった写真を少しづつ小出しにしていきたいと思います。

さて今回は工具と言うよりテーブルです。
私がアメリカを回っていた頃に向こうのメカニック達が
ご用達だったのがこのSWIXのテーブル。
このテーブルが並ぶと一流チームの仲間入りです。




元々はスキー板のワックスなどを塗る
いわゆるチューンナップテーブルです。立って仕事を
する事が多いのでこの高さと大きさが抜群なのです。

某ケミカル&工具メーカーの黄色のヤツ(笑)もありますが
足の部分が異なるようです。
しかし、一番の違いは「カッコよさ」。(爆)
これでブースを構えると自然に力がみなぎります。
元々自転車用ではないので恐ろしく値段が難点ですが
プロを目指すならこれは工具以上に必携のツールと言えるでしょう。

by toolbox9 | 2006-06-25 21:25 | museum