人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージパーツ108(adidas エディーメルクスコンペ シューズ)

ヴィンテージパーツ108(adidas エディーメルクスコンペ シューズ)_f0023515_22251562.jpg
今回は懐かしいシューズ。
エディーメルクスの必要はすでに不問ですよね。
それにしても当時このシューズが発売された時には
正直しびれました。
そのカッコ良さに、ヒモを縛りアディダスマークが
カバーの上部に配されているのは
すでにそれだけで萌え上がりました




当時はT/Tスタイルから
ビンディングへ滑らかに移行していた時代。
いまならば違うシステムかも
しれないけどとにかくこのシューズは
カッコ良さが際立っていました。

そんなに文字とかアイコンが目立たなくても
良いデザインは際立ちます。


今回でやっと連載が10年続きました。
飽きやすい性格なのにすごいこと。
自分自身を褒めることはないですが
それでもスタッフの皆さんを始め
感謝することが増えています。

よろよろともう少しだけ続けようかなと。

by toolbox9 | 2012-12-21 22:23 | Vintageparts